« 小室淑恵さんがティーチングする小室ファミリー6期 第3回プレゼン | トップページ | 成長とやすらぎ »

月曜日, 5月 17, 2004

ディスカバリーチャンネル ドリームプロジェクト2004

ディスカバリーチャンネルって知ってますか?
http://japan.discovery.com/dream2004/index.html

世界中で4億人が視聴している番組なんですが、その中で『ドリームプロジェクト2004』と言う企画があったんです。
この企画は『知的好奇心を刺激する内容で多くの方が共感する、あなたの夢』を視聴者から募集していたんです。

僕はこの企画に応募するため4月末〜作り始めていました。
そして今日?と言うより今朝まで頑張り、(昨夜は徹夜)先ほど17日消印有効で最終日ギリギリに郵便局へ投函してきました。

サラリーマンとの2足の草鞋で忙しい毎日。GWも企画書作り!
特に先週は夜勤が3日。本当に眠れない日々でした。

確かに『つらい』と思った事もありましたが、結構楽しかったですね!充実した熱い日々でした。

今日は徹夜明けでサラリーマンしています(サボってメールを打ってますが:笑)
何だか『青春している!』って感じです。
ドリームプロジェクトを通じて新しい自分、新たな方向性が見出せた気がします。

でも結果はしっかりと出します!もちろん狙うは最優秀賞!
そして、これからのパワーアップしたエコガイアを楽しみにしていて下さいね。

|

« 小室淑恵さんがティーチングする小室ファミリー6期 第3回プレゼン | トップページ | 成長とやすらぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23767/607844

この記事へのトラックバック一覧です: ディスカバリーチャンネル ドリームプロジェクト2004:

« 小室淑恵さんがティーチングする小室ファミリー6期 第3回プレゼン | トップページ | 成長とやすらぎ »