« ビタクラフト鍋 | トップページ | 都営大江戸線「若松河田」近隣 国立国際医療センターへ入院 »

土曜日, 5月 22, 2004

自分スタイルデザイナー エコガイア総合プロデューサー 大野圭司と下北沢のアッドカフェでMTG

土曜日ですが・・・
今日は会社に行ってお仕事してきました。

2週間前くらいの土曜日はスゴク悲しかった。
「土曜日」という事を忘れて昼休憩で新宿アルタ前をブラブラしていたのですが。
そう、32℃という暑い土曜日でした。

「今日は何だか私服姿のカップルが多いなぁー」
「何でだろう?」
「ムカツクわぁー」って思ったら
「今日、土曜日じゃん!」
「オレ、何でこんなに暑い中、スーツ着て、
しかも土曜日に仕事しているんだろう?・・・」
って本気で考え込んでしまいました。

さて、話がそれましたが。。。
最近、本社で働いているので
基本的に土曜、日曜はお休みなんです!
&10時出社で19時半頃に退社という感じです。

元々「本社勤務」という事でしたが・・・
余り期待していなかったのに・・・
ラッキーって感じ(笑)

で、今日は久しぶりに!?
ゴールデンウィークが休みだったために
1カ月間の休みをほぼ使い果たしてしまったんです。。。(泣)

という訳で出社でした。

さて、MTGは今後のブログについて
下北沢のアッドカフェで打ち合わせ。

僕、アッドカフェ好きなんです。
飲み物や料理が手作りで
しかもお値段もリーズナブル!

&ネットも無料で使える!

サイコーです。
よかったら見てみて下さい。
www.addcafe.net

アッドカフェでのMTG、多し!
参加したい方はお待ちしてますぅ~

このブログ、近々大変身しますよぉー。

乞うご期待!

040522_21140001.jpg
040522_21150001.jpg

|

« ビタクラフト鍋 | トップページ | 都営大江戸線「若松河田」近隣 国立国際医療センターへ入院 »

コメント

投稿: adult-free | 火曜日, 10月 26, 2004 14:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23767/652390

この記事へのトラックバック一覧です: 自分スタイルデザイナー エコガイア総合プロデューサー 大野圭司と下北沢のアッドカフェでMTG:

« ビタクラフト鍋 | トップページ | 都営大江戸線「若松河田」近隣 国立国際医療センターへ入院 »