« 自分エコプロジェクト | トップページ | 小室淑恵さんがティーチングする小室ファミリー6期 第3回プレゼン »

土曜日, 5月 15, 2004

真夜中の歌舞伎町で偶然の再会

昨日から再び本社勤務に戻りました!

昨日の朝までの3日間、歌舞伎町にある本店で夜勤研修だったんですよ。夕方の4時に出社し、明朝6時頃退社という逆転の生活。しんどかったぁー。
でもよく考えてみたら学生の頃ってこんな生活だった気が・・・
さて、この3日間の最終日に偶然の再会があったんです。驚きました!高校生の頃、地元の観光ホテル(リゾートイン白浜)でバイトしていた時の上司と深夜1時頃、歌舞伎町で偶然再会したんです。6年ぶりです。最初、向こうはわかっておらず
『あれ?寺田さんですよね?』『え?そうだけど誰?』『リゾートでお世話になった多田です。福ちゃんです』『おー、福ちゃん』

こんな感じの久しぶりの再会でした。

それにしても多田ではなく福ちゃんで通じるなんて・・・

やっぱりニックネームは福ちゃんですね。

現在、スパリゾート那須高原ホテルでマネージャーをやっていると言う。今度、遊びに行ってきまーす!

|

« 自分エコプロジェクト | トップページ | 小室淑恵さんがティーチングする小室ファミリー6期 第3回プレゼン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23767/597897

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中の歌舞伎町で偶然の再会:

« 自分エコプロジェクト | トップページ | 小室淑恵さんがティーチングする小室ファミリー6期 第3回プレゼン »