« 日本の水は軟水 関東より関西はもっと軟水 紅茶を飲む時は硬水で! | トップページ | 玄米を食べよう! 玄米と白米の栄養の比較 »

土曜日, 6月 12, 2004

健康的な食生活 健康的なダイエットをするために何を食べるべきか? 自分の食生活を思い起こそう!オレンジページより

興味深い記事のご紹介。

太り気味が気になったり、
顔や背中にポツポツできるニキビ。

これらって身体の中の余分な脂肪が出てきた結果なんです。

身体は不必要で過剰なものが溜まると、
自然に輩出する。

何らかの症状が出てきたら
思い起こしてみて下さい。

ニキビが出来る前、乳脂肪たっぷりのケーキを食べませんでしたか?
風邪をひく前に暴飲暴食をしませんでしたか?

今の時代、「飽食」で身体を悪くしている。
「何を食べて治すか?」よりも
「いかにして身体に溜めないか?」
「いかにして身体から輩出するか?」が大事なんです。

オレンジページより。

|

« 日本の水は軟水 関東より関西はもっと軟水 紅茶を飲む時は硬水で! | トップページ | 玄米を食べよう! 玄米と白米の栄養の比較 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23767/753787

この記事へのトラックバック一覧です: 健康的な食生活 健康的なダイエットをするために何を食べるべきか? 自分の食生活を思い起こそう!オレンジページより:

« 日本の水は軟水 関東より関西はもっと軟水 紅茶を飲む時は硬水で! | トップページ | 玄米を食べよう! 玄米と白米の栄養の比較 »