« 雑穀を食べよう! 現代人は栄養不足~古代米・赤米のすすめ~ | トップページ | 雑穀を食べよう! 現代人は栄養不足~押し麦・丸麦・はと麦のすすめ~ »

火曜日, 6月 01, 2004

ビジネスサークルAIM(エイム)主催の「逆求人」参加学生 今週発売のAERA「就活後、人気ランクの意外な結果」にコメント

今年の2月に開催されましたビジネスサークルAIM(エイム)主催の
「逆求人フェア」参加学生が
今週発売のAERA(6月7日号)P32
『就活後、人気ランクの意外な結果』にコメントを出しました。

掲載されているコメントを
読む限り、
2月に開催された時と比べると、
「みんな、就活中にだいぶ揉まれたんだなぁー。」と感じました。
かなり大変で苦労したのかな?
そして「成長したなぁー」って思いました。

最初はAIMの言ってる事って何?
って思った子も多かった気がしますが、
結局、終わってみれば「AIMのやってる事って大事ジャン!」って
気がつくのかな?
そんな感じです。

この記事の中には
「就活後、こんなに変わった人気企業ランキング」が掲載されています。
就活前の
「人気企業ランキング」では絶対にランクされる事の無い企業が
名を連ねています。

よかったら読んでみて下さい。

|

« 雑穀を食べよう! 現代人は栄養不足~古代米・赤米のすすめ~ | トップページ | 雑穀を食べよう! 現代人は栄養不足~押し麦・丸麦・はと麦のすすめ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23767/689413

この記事へのトラックバック一覧です: ビジネスサークルAIM(エイム)主催の「逆求人」参加学生 今週発売のAERA「就活後、人気ランクの意外な結果」にコメント:

» 人気企業ランキング [のほほんライフ]
就職情報会社ダイヤモンド・ビッグアンドリード(D&L)が「2005年 就職先人気企業ランキング速報」を発表し、朝日新聞などで割りと大きめに報道されました。 ... [続きを読む]

受信: 金曜日, 1月 14, 2005 20:43

« 雑穀を食べよう! 現代人は栄養不足~古代米・赤米のすすめ~ | トップページ | 雑穀を食べよう! 現代人は栄養不足~押し麦・丸麦・はと麦のすすめ~ »