« 電子レンジを使っていますか? 遺伝子組み換え作物を食べていますか? | トップページ | 20代必見 「出生率1.29」 余り報道されていない食との関わり 精子数の激減 »

木曜日, 7月 08, 2004

ETIC(エティック)でブラッシュアップ 最近、また悩んでます。

22:00~恵比寿のETICオフィスで内野さんと
「新規事業創造プログラム」の件でミーティング。

内容は
サービス目的を明確に持つ事。
「誰を対象にどんな風に変わってほしいのか?
そして長期ビジョンは?」など。
年明けからずっと取り組んでる内容ですね。。。
いい加減、嫌になってきた!
何でこう、オレは頭が悪いんでしょうか???
呆れて・・・何も書けません。(泣)

最近、あまり気持ち良く眠れない。
冷房を効かしてるから「暑い!」という訳ではなく、
『オレはこの先、どうやってメシを喰っていくんだろうか?』って考え始めると・・・
目覚める。

就職活動中に
「将来は起業したい!」って言ったら
ある人事が
「経営者は大変だよ。毎日がストレスだからね。
そこまでして経営者になろうとはオレは思わないなぁー」なんて
ポツリと言っていたけれど、
『オレ、まだ経営者じゃないんだよね。(苦笑)』
それなのに・・・
今からこれでいいのか?

慰めてくれる、心やさしい仲間が欲しい!
誰かに癒して欲しい。
誰かにおだてられたい。

「僕、褒められると伸びるんです!」

|

« 電子レンジを使っていますか? 遺伝子組み換え作物を食べていますか? | トップページ | 20代必見 「出生率1.29」 余り報道されていない食との関わり 精子数の激減 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23767/925578

この記事へのトラックバック一覧です: ETIC(エティック)でブラッシュアップ 最近、また悩んでます。:

« 電子レンジを使っていますか? 遺伝子組み換え作物を食べていますか? | トップページ | 20代必見 「出生率1.29」 余り報道されていない食との関わり 精子数の激減 »