« 夏休みは海外旅行(に行きたいなぁ~) | トップページ | 偶然の再会「ばかり」 »

土曜日, 7月 03, 2004

久しぶりのブログ 熱い一週間でした。

久しぶりのブログです。
この一週間、本当に忙しかった。

AIM3期の引継ぎをやって
「逆求人」を開催した際にお世話になったNHKの方と飲んで
30日締め切りの
「NEC学生NPO起業塾」の企画書を仕上げて・・・
GREEに友人・知人を誘ったり、GREEサーフィンをしたりと。
それから会社の方も忙しかった。
リンクアンドモチベーションへ研修に行ったりもしたし。

おかげでメールのレスさえも中々、出来なかった状況だったしね。
皆様、ごめんなさい。

本当に充実に満ち溢れた一週間でした。
まるで、今年の上半期の忙しさを
さらに凝縮した感じでした。。。

でも、もぉー山場は越えた!
これからもう一回、エコガイアに力を注ぎますよぉ~

|

« 夏休みは海外旅行(に行きたいなぁ~) | トップページ | 偶然の再会「ばかり」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23767/892376

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのブログ 熱い一週間でした。:

« 夏休みは海外旅行(に行きたいなぁ~) | トップページ | 偶然の再会「ばかり」 »