« ビタミンB3を豊富に含んでいる食品 | トップページ | オーガニックのクロムを含んでいる食品 »

土曜日, 7月 10, 2004

摂取すべき食品

カロリー当りにして多種類の栄養素を含んでいるものや
他の食品からでは摂取困難な栄養素を含む食品24種類。
(ジーン・カーパーより)

アーモンド
乾燥あんず
豆類
ブロッコリー
キャベツ
カンタロープメロン
かんらん
レバー
スキム・ミルク(脱脂乳)
オート
オリーブ油
かき
じゃがいも、さつまいも

豆腐
ひまわりの種
まぐろ
小麦のふすまと胚芽
ノンファット・ヨーグルト(脱脂乳)


海藻類
ちりめんじゃこ、いわしの丸干し
たらこ
花粉

|

« ビタミンB3を豊富に含んでいる食品 | トップページ | オーガニックのクロムを含んでいる食品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23767/940905

この記事へのトラックバック一覧です: 摂取すべき食品:

« ビタミンB3を豊富に含んでいる食品 | トップページ | オーガニックのクロムを含んでいる食品 »