« 揚げ物料理に含まれる油の量(%) | トップページ | 食の教育を実践されている「うらら保育園」 »

木曜日, 7月 29, 2004

大谷ゆみこさんの「つぶつぶカフェ」

上野で友人と会った後、江戸川橋にある
大谷ゆみこさんの「つぶつぶカフェ」へ。

「つぶつぶ」って何だと思います?
答えは・・・
雑穀です。
大谷ゆみこさんは『未来食』という
オンリーワンフレーズを作って
「ヒトとしての生理現象にマッチする食事は?」を
テーマに活動されている方なんです。

また「国際雑穀食フォーラム」の主催者でもあるんです。

今は山形県の飯豊山に住んでいるため
お会いする事が出来なかったんです。
でも、いつかお会いしたい方の一人ですね。

|

« 揚げ物料理に含まれる油の量(%) | トップページ | 食の教育を実践されている「うらら保育園」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23767/1118241

この記事へのトラックバック一覧です: 大谷ゆみこさんの「つぶつぶカフェ」:

« 揚げ物料理に含まれる油の量(%) | トップページ | 食の教育を実践されている「うらら保育園」 »