« 学生の頃はよかった・・・→思いっきり『愚痴』です。 | トップページ | エコガイアのウェブ制作を行っている周防大島人の大野圭司氏 »

木曜日, 8月 19, 2004

深夜の新宿 同期から説得

同期と新宿で飲んできました。
話の内容はと言うと・・・
「辞めるな!」って説得だったんですが。。。

正直、気持ちが揺らいでいる。
他の誰から説得されるより
同期からの説得はキツイ!!

最初は
「コッチだって悩みに悩んだ末の結果、
出した結論!
今さら、何を言ってるの?アホ!!」って感じでしたが・・・
→彼の事がキライなんです。向こうも僕の事をキラっていますが。

頭が固くて
熱いだけで
『つかえねぇー』って思ってた奴の発言が
心にグサリ、グサリときたね。

本当に迷ってる。。。
どうしたらいいんでしょ?

『松坂世代の23歳にスタート』にこだわりたい自分もいる。
どうしてもやりたい!
誕生日(2月2日)直前まで待つべきなのか?
今、行くか?

夕方、学生時代の恩師に会っていた。
彼女から言われた事は
「そこまでやりたい事があって
やってみたいって思うならやってみたら?
やるべきだよ」って答えだった。

かつて一度、僕は彼女の助言を無視し、
失敗している。。。
今回も無視してしまうべきなのか?

本当に迷ってる。
同期と会う前は
「気持ちは一つ」で固まっていたけれど。。。

|

« 学生の頃はよかった・・・→思いっきり『愚痴』です。 | トップページ | エコガイアのウェブ制作を行っている周防大島人の大野圭司氏 »

コメント

うーん
もんもんしてますね。

伝わります。

迷ってるときは色んな人がいろんなことを言うけれど、
ずっとずっとじぶんの声を聞き続けてあげてください。

すぽっと 
たまにはガスを抜いてね

投稿: sakissing | 金曜日, 8月 20, 2004 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23767/1226103

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜の新宿 同期から説得:

« 学生の頃はよかった・・・→思いっきり『愚痴』です。 | トップページ | エコガイアのウェブ制作を行っている周防大島人の大野圭司氏 »