« 自分のブランド化 | トップページ | ケチで、わがままで、甘えん坊 »

土曜日, 10月 02, 2004

フランクリン・プランナー(手帳)を整理していて

ここ数日、余りに忙しすぎてブログも書いていなかったのですが、
「気が付いたら
もう10月に入っていたんだぁ~」って
久しぶりの休日に
手帳(フランクリン・プランナー)を整理して
感慨深げになってしまいました。

※フランクリン・プランナーとは
世界中でベストセラーである
フランクリン・コヴィー著「7つの習慣」に登場する手帳のこと

今年も残り90日なんですね。
→(9月22日で残り100日だったんです。。。)
早い!
早すぎ!です。

ヨーロッパ・アフリカ一人旅から帰ってきて
「逆求人をやろう!」という話が沸き起こったのが
1年前。
正直、丁度去年の今頃~
『休日に家でゴロゴロ』という事はしていない。
と言うより、何かしらの用事で毎日、
休むことなく駆け回っている。

今年も残り90日。
「あっ」という間に過ぎてしまうのかもしれないけれど、
90日しかないって焦る(ネガティブ)より
「まだ1年の4分の1の90日もある。
何をしでかしてやろうか?」というスタンスで
貪欲に日々を充実させていきたいですね。

|

« 自分のブランド化 | トップページ | ケチで、わがままで、甘えん坊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23767/1570849

この記事へのトラックバック一覧です: フランクリン・プランナー(手帳)を整理していて:

« 自分のブランド化 | トップページ | ケチで、わがままで、甘えん坊 »