« 今年度もやります!逆求人フェア | トップページ | 映画「24シリーズ」 »

日曜日, 10月 24, 2004

チューボーですよ~保坂尚輝~

昨夜、何となくTVを付けていると
「チューボーですよ」に保坂尚輝さんがゲスト出演していた。

番組中、
司会の堺正章さんからの
「保坂さんは『変り種』って言われてますけど、
周りに敵も多いでしょう?
わかってくれない人も一杯いるんじゃないですか?」
と言う突然のフリに
以下のように切り替えしていた。

「別にそれはそれで、わかって欲しいとも思ってませんから」と。

僕もよく周りから
「変わってるね!」と言われるんですよね。
(親でさえも言うんです:笑)
昨日の保坂さんのコメントには同感です。

僕も
やりたいから「やる」。
やりたくないから「やらない」。という訳で、
決して
「皆がこうするから、逆にしよう!」という訳では無いんです。

たまたま、自分の意思で
「やる」「やらない」を
選択した結果、
『マイノリティー』だったという事だけなんです。

それに
周りを見渡して
「皆と同じ」=マジョリティーでは個性では無いし
おもしろくない。
俺自身でもないしね。
マジョリティーよりも
今は『変り種』って揶揄され、
辛い時もあるけれど、
個性を発揮し続けるマイノリティーの方が
今後、商品価値が出てくるという信念で頑張りますわ~。

|

« 今年度もやります!逆求人フェア | トップページ | 映画「24シリーズ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23767/1765299

この記事へのトラックバック一覧です: チューボーですよ~保坂尚輝~:

« 今年度もやります!逆求人フェア | トップページ | 映画「24シリーズ」 »