« チューボーですよ~保坂尚輝~ | トップページ | 社会人と学生の違い ~金銭感覚~ »

月曜日, 10月 25, 2004

映画「24シリーズ」

以前から知人から
「多田君、自己啓発セミナーに行こうよ!」と誘われ続け
「スイマセン、仕事で・・・」と断り続けていた
自己啓発セミナーを受けに
芝 弥生会館へ
昨日、行ってきました!
(と言ってもほぼ終了後に駆けつけたんですが:笑)
↓地図です。
shibayayoi.png

旦那さんも合流してからいろんな話をしていたんですが、
その会話中、
「多田君はあと5年経ってもまだ28歳だからねぇ~」
こんなフレーズが出たんですよね。

こちらのご夫婦は30代中ごろなんですが、
彼らにとっては
オレの年齢は相当若く見えるんだって気が付いたんです。

でも、オレの心の中では
「あと5年したら『もぉー』28歳!
このままでいいのか?」って自問自答しているんです。
映画『24』シリーズの『ピコン、ピコン』って具合いに
刻一刻とタイムリミットが迫っている感じなんですよね。

「一生、サラリーマンをやろう!」
何て考えた事も無いから
(一刻も早くラットレースから抜け出したい!)
遅かれ早かれ勝負をしかけることになるんだろうけれど、
深夜、あの映画をTVで
見て以来、
いつも気持ちの中は
『ピコン、ピコン』なんですよぉ~


|

« チューボーですよ~保坂尚輝~ | トップページ | 社会人と学生の違い ~金銭感覚~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23767/1765729

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「24シリーズ」:

« チューボーですよ~保坂尚輝~ | トップページ | 社会人と学生の違い ~金銭感覚~ »