« 休日の過ごし方と愛読書 | トップページ | 「就職先、決まりました!!」 »

月曜日, 11月 08, 2004

久しぶりに大学へ

いつからか
「大学へ久しぶりにいきたいなぁ~」
なんて思っていた。

そこで今日は休みだったので
行ってきました。
久しぶりのお茶の水、駿河台。
何だか大学周辺が
随分変わった気がする。
ビルをスクラップしていたところが
駐車場になっていたり。

でも、大学の中は活気があって
懐かしさを覚えた。
やっぱり久しぶりに大学へ行く
のっていい!!
中央図書館に居たけれど
ほとんど同世代の人たちが
一緒に勉強するところって
ないからかも。

|

« 休日の過ごし方と愛読書 | トップページ | 「就職先、決まりました!!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23767/1909040

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに大学へ:

« 休日の過ごし方と愛読書 | トップページ | 「就職先、決まりました!!」 »