« 「就職先、決まりました!!」 | トップページ | ソトコト LOHAS KITCHEN & BAR »

日曜日, 11月 21, 2004

325日ぶり!

久しぶりに実家に帰ってきました。
考えてみたら
今年の1月1日に居て以来で
325日ぶりだったんですね。(笑)

でもね、久しぶりに地元に戻ったら
地元で
大きなホテルやらスーパーやら
ガソリンスタンド、パチンコ店が
閉店、倒産していました。

かなりの衝撃でした。。。
そして、、、
コッチで生活を始めて6年。
今の生活とは別次元の
何か『疎外感』みたいなものも感じてしまいました。
他人事のように
淡々と客観的に話を聞いている自分でした。。。

|

« 「就職先、決まりました!!」 | トップページ | ソトコト LOHAS KITCHEN & BAR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23767/2051187

この記事へのトラックバック一覧です: 325日ぶり!:

« 「就職先、決まりました!!」 | トップページ | ソトコト LOHAS KITCHEN & BAR »