« 喫煙家 | トップページ | グリーティングカード 年賀状 Eカード »

木曜日, 1月 06, 2005

クリスマスプレゼント お年玉

大変ご無沙汰しておりました、
久しぶりのブログです。

年末・年始、非常に忙しすぎて
ブログを書く余裕さえ失っていました。
本当に情けない限りです。。。

さて、世の中が
「クリスマス」の雰囲気で溢れていた頃、
僕のところにもクリスマスプレゼントが
届いたんです!!

11月21日、「食生活アドバイザー」の試験を受けて
いたんです。
確か21日の未明(2時か3時頃)に
仕事を終え帰宅後、
ごはんを軽く食べて風呂へ入って
2時間程寝て、
6時には試験会場に向かったと思います。

理由は学生の頃~
「試験当日はファミレスで朝食&お勉強」を
やるため。
1夜漬け?では無くて
朝漬けです。(笑)

その試験結果が
12月18日に発表されたんですね。
結果は・・・
『合格』でした。

僕の肩書きに一つ
「食生活アドバイザー3級」がついたのでした。

僕にとって
最高のクリスマスプレゼント、
お年玉でした!!

わぁーい、わぁーい

|

« 喫煙家 | トップページ | グリーティングカード 年賀状 Eカード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23767/2487655

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント お年玉:

« 喫煙家 | トップページ | グリーティングカード 年賀状 Eカード »