« グリーティングカード 年賀状 Eカード | トップページ | 今年の「やりたい事」リスト »

金曜日, 1月 07, 2005

新年の抱負 絵馬に書いた事

新年になって7日も経ってから
「今ごろ抱負を書くの?」という感じですが・・・

僕の今年のモットーは
「自分らしく生きる」です。
&2006年ピースボートで世界一周への資金作り。

周りの目を気にせず
今まで以上に
「やりたいようにやる!」って事です。
自分が周囲に合わせていると
どうしてもストレスを感じるし、
疲れますからね。

周囲が僕に合わせる!
合わせろ!
というスタンスでいきたいなぁ~。

まぁー、超ワガママな新年の抱負でした。
→初詣の際に
他の人たちが絵馬に
「○○大学合格」とか
「○○ちゃんと一緒にいられますように!」と
綴っている隣で
僕は絵馬にこんな事を書きました!

|

« グリーティングカード 年賀状 Eカード | トップページ | 今年の「やりたい事」リスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23767/2497555

この記事へのトラックバック一覧です: 新年の抱負 絵馬に書いた事:

« グリーティングカード 年賀状 Eカード | トップページ | 今年の「やりたい事」リスト »