« 成人式 僕にとっての「成人」観 | トップページ | IR(アイ・アール) »

金曜日, 1月 28, 2005

運命の1月25日

昨夏
「2005年の1月25日で辞めます!」と宣言していた僕は・・・
結局、会社に残っています。(笑)

このWEB立ち上げから協力してくれた
ウェブデザイナーの圭ちゃん(大野圭司)や
http://dreamkids.typepad.com/
小室ファミリー、
ホームタウンやまがたの浅井さん、
おこめナビの秋葉くん、
ビジネスサークルAIMの皆様方には
直接、事情を説明しなければならないのですが。。。

1月上旬ころ
「IRをやってみないか?」とのお誘いのお話を頂いていたんです。
それを聞いたとき
「何、それ?」って感じと
「何かおもしろそうな臭いがするなぁ~」との気持ちが
あったんですね。

とは言っても・・・
「辞めます!」と宣言している以上は・・・
と言う事で
2週間程、心の葛藤があったんです。

しかし、「またとない機会だなー」
「入社したばかりの小僧に
普通、こんなチャンスは無いだろうなー」
の気持ちの方が強く
やることにしましたー。

元々、「株」には興味があったんですよね。
唯、『無期限サラリーマン』は考えてはいないんです。
自分主体の「自分らしさ」は捨てたくない。
周りに縛られずに
「やりたいようにやる!」には『タイムリミットがある』事だけは
覚えておきたい。


|

« 成人式 僕にとっての「成人」観 | トップページ | IR(アイ・アール) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23767/2719582

この記事へのトラックバック一覧です: 運命の1月25日:

« 成人式 僕にとっての「成人」観 | トップページ | IR(アイ・アール) »