« 代々木(参宮橋)に住み始めて1年 | トップページ | 中尊寺ゆつこさん死去 »

水曜日, 2月 16, 2005

寄席・歌舞伎・相撲

寄席とか
歌舞伎、相撲に興味ありますか?

僕、以前から興味があって
「いつか見に行きたいなぁ~」なんて思っていたんですよね。
でも、僕20代前半なんですが
中々、
「見に行きたい!」っていう友人がいないんですよね。
だからと言って、
『一人で行こう!』とは思えない。。。
と言うより行けない!

→沖縄・九州を一人で旅した際に
何を思ったか
『よしハウステンボスへ寄ろう!』と一人で行ってしまって・・・
大失敗な経験があるんです。(笑)

でも、心の底で
『いつか行きてぇー』って思っていたら、
先日、友人と飲んでいた際に
「私、寄席とかに行ってみたいんだよねー」と
いきなり話を振られたんです。

いやー、この時は本当に驚きました!
こんな身近なところに
『寄席に行ってみたい』って言う人がいたなんて。。。
感激しました。

今度、行ってきます。
今年は日本文化を学びます。

|

« 代々木(参宮橋)に住み始めて1年 | トップページ | 中尊寺ゆつこさん死去 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23767/2948056

この記事へのトラックバック一覧です: 寄席・歌舞伎・相撲:

« 代々木(参宮橋)に住み始めて1年 | トップページ | 中尊寺ゆつこさん死去 »