« 寄席・歌舞伎・相撲 | トップページ | 社長と大阪出張 『自己責任』について考える »

水曜日, 2月 16, 2005

中尊寺ゆつこさん死去

先日、友人と話していた際に
「そういえば、中尊寺ゆつこさんが亡くなったんだよね」と
いう話が出てきた。

全くそのニュースを知らなかったという訳では
ないけれど、
ショックだった。
というのも、
いつの日の朝か、TVを寝ぼけて見ていた際に
『中尊寺さんが亡くなった』と言うのを聞いていたからだ。
でも、その一回だけしか聞いていなかったし、
それに
「40代でしょ?
そんなハズあるわけが無い!
あれは寝ぼけていただけだったんだ。
夢だー」って
思い込んでいたんですよね。

そしたら今になって・・・
実は現実だった。
って突きつけられると
ショックが大きい!

コレも勝手な独りよがりなんだけど、
『スゴク身近な存在』と感じていたんです。

特に著書の『アフリカン・ネイバーズ』は
僕がアフリカに行ってきてから読んだだけに
「この人はココにも行ったんだー」
「今度はココに行ってみたい!」って具合に
姉貴分的な存在だったんです。

それ故にショックでした。。。

ご冥福をお祈り致します。

|

« 寄席・歌舞伎・相撲 | トップページ | 社長と大阪出張 『自己責任』について考える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23767/2948130

この記事へのトラックバック一覧です: 中尊寺ゆつこさん死去:

» 中尊寺ゆつこさん 死去 [日々の移ろい]
漫画家の中尊寺ゆつこさんが死去されました。 死因は S状結腸がんで 42歳でした。 ファンというほどではないのですが、 才能豊かな... [続きを読む]

受信: 日曜日, 2月 20, 2005 03:39

» amitriptyline [antibiotics z 2008]
lycra paxil lawsuits blow job prescription drugs [続きを読む]

受信: 月曜日, 8月 21, 2006 03:28

« 寄席・歌舞伎・相撲 | トップページ | 社長と大阪出張 『自己責任』について考える »