« 本当にやりたい事 | トップページ | 旅行雑誌・ガイドブック »

火曜日, 3月 15, 2005

房総・白浜に帰省してきました。

今年になって初めて
日曜日・月曜日と連休が取れたので
実家に帰省してきました。

「ゆっくりしよう!」というよりは
ちょっと気になる事があって帰ってきたんです。
それは
「自分の家系図」だったんですが。

小さい頃~親戚に囲まれる事が多く
「この人は○○のおばさん。
この人は△△のおじさん。」と
そんな風に説明されても
全く分からなかったんですね。

いつも『一体、どれ位親戚という人はいるの?
そんなに一杯全ての人と付き合ってるの?』
そんな疑問があったんです。

で、今回帰省した際に
家系図を親に書いてもらったものの・・・
親自身も余りわかっていないような・・・(笑)

帰りの上京の際は
いつもバスの『なのはな号』に乗って帰ってくるのを
http://www.boso.net/guide/access/highwaybus.htmあえて『東京湾フェリーに乗船』という方法で
戻ってきました。
http://www.tokyowanferry.com/

実家に帰るのも
いつもと違う交通手段で
何度か乗り換えを交えると
「小旅行気分で楽しい!!」
そんな風に思いました。

|

« 本当にやりたい事 | トップページ | 旅行雑誌・ガイドブック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23767/3306330

この記事へのトラックバック一覧です: 房総・白浜に帰省してきました。:

« 本当にやりたい事 | トップページ | 旅行雑誌・ガイドブック »