« 房総・白浜に帰省してきました。 | トップページ | 携帯電話(ケータイ) »

木曜日, 3月 17, 2005

旅行雑誌・ガイドブック

先週末、地元に帰省した際に
思ったことがあるんです。

それは、しばらく帰らないうちに
「随分と変わっていくものだなぁ~」
なんて感慨深げに思いにふけてしまったんですね。

僕、旅行のガイドブックを読むのが好きなんですが・・・
(地球の歩き方はほぼ全巻読破→頭の中では世界一周をしたつもり:笑)
そう言えば・・・
地元の旅行雑誌(『るるぶ』とか)って読んだ事、無いんですよね。

と言うより、地元のガイドブックを
じっくり読む人っているんですかねぇー。

でもね、しばらく帰らないと知っているようで
知らない事って
結構、出てくるんですよね。
もしかしたら、地元にいた時から
知っているつもりだっただけで
見落としていたのかもしれないですね。

という訳で、
今度、『房総』特集の雑誌を買ってみます。

|

« 房総・白浜に帰省してきました。 | トップページ | 携帯電話(ケータイ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23767/3328215

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行雑誌・ガイドブック:

» Xanax overnight. [Xanax no prescription.]
Generic xanax no prescription. Xanax. [続きを読む]

受信: 金曜日, 7月 13, 2007 17:00

« 房総・白浜に帰省してきました。 | トップページ | 携帯電話(ケータイ) »