« 働くということ~日経新聞より~ | トップページ | 来年の今頃は何を考えているんだろう? »

月曜日, 5月 02, 2005

アッという間の3連休でした。

29日から3連休でしたが・・・
アッという間に経過してしまいました。

実家へ帰って過ごしていました。
今年2回目の帰省です。

久しぶりに従兄弟にも会ってきました。

高校時代にバイトしていた時の上司にも
会ってきました。

「田舎はいいなぁ~」
なんてつくづく思いました。
時間がゆったりと過ぎている感じがして、
ほのぼのとしていました。
みんな相変わらずゆったりと
構えていて、
羨ましく感じました。

でも、一方で
『まだココに帰るのは早いなぁ~』とも
感じました。
きっとまだまだ
東京でやらなければいけないこと、
学ばなければいけない事、
勝負しなければいけない事が
たくさんあるからだと思います。

夕方(先ほど)、帰京して
渋谷で台湾へ1週間の交換留学して
いた頃の
台湾人が日本へ来ていたので
会ってきました。
彼も今年7月~就職だそうです。

みんなやっぱり年をとっているんだなぁ~
なんて思いました。

台湾で
「交換留学」という名目で
遊んでいた
あの頃が懐かしい!!

|

« 働くということ~日経新聞より~ | トップページ | 来年の今頃は何を考えているんだろう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23767/3942107

この記事へのトラックバック一覧です: アッという間の3連休でした。:

« 働くということ~日経新聞より~ | トップページ | 来年の今頃は何を考えているんだろう? »