« ゼロ泊3日 京都旅行 | トップページ | 寄席 新宿・末広亭に行ってきました! »

日曜日, 6月 05, 2005

大学時代の友人と先生

以前から
「先生、ふぐを食べましょう!!」って話していたんですが、
土曜日に
久しぶりに大学時代の友人と先生(中村靖彦さん)と会った。

友人とも久しぶりに会ったのですが、
それよりも先生と会った事が大きかった。

卒業して15ヶ月。
「大学卒業、はい関係は終了!」では
終わらせたくなかった。

学生時代、すっげーいろんな事を教えてくれたし、
NHKの元解説員、
農政ジャーナリストという事もあって
いろんな所にも連れて行って頂いた。

本当に感謝している。
それにこれからも
人生の大先輩の一人として
まだまだ多くの事を教わりたいとも思っている。

1年に1度くらいはお会して、
酒を飲みながら
近況報告をこれからも出来たらと思う。

|

« ゼロ泊3日 京都旅行 | トップページ | 寄席 新宿・末広亭に行ってきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23767/4462459

この記事へのトラックバック一覧です: 大学時代の友人と先生:

» 日本のミドルパワー外交 BSE [Star Prince JUGEM]
週末添谷芳秀「日本の『ミドルパワー』外交」今頃になって読んでいるので と思うとかんべい氏もご同様でありました。日曜家内の要望でスーパー国産黒毛和牛を買い夕食は焼肉でしたが、3月BSEの話を聞いたコラムのTBをいただきました中村靖彦さん絡み... [続きを読む]

受信: 水曜日, 6月 08, 2005 20:16

« ゼロ泊3日 京都旅行 | トップページ | 寄席 新宿・末広亭に行ってきました! »