« 大学時代の友人と先生 | トップページ | また完敗。。。  »

火曜日, 6月 07, 2005

寄席 新宿・末広亭に行ってきました!

以前から「行きたい、行きたい!」と思っていた寄席に
日曜日の午後、友人と行ってきました!

場所は新宿・末広亭。
http://www.suehirotei.com/

「年配の方しかいないのかなー」なんて一抹の不安もありましたが、
意外と!?若い人も多かった。

初めての事だから勝手もわからず
夕方17:00~21:00まで
午後の部を全て鑑賞した。

「おもしろかった!」
「結構、笑えた」
そして、
「笑いの中に知恵・ユーモア・知識が巧みにあった」

「納得してしまう笑い」
「頭を使った笑い」

こんな表現だと思う。

出演者の一人が
「芸の無い芸人がTVに出演して笑わせているけれど
こっちは本物の芸人なんだ!」って
会場を巻き込んでいたけれど、
確かに
TVの前の芸人と
目の前にいる芸人との『差』は
肌で感じられた。

|

« 大学時代の友人と先生 | トップページ | また完敗。。。  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23767/4451222

この記事へのトラックバック一覧です: 寄席 新宿・末広亭に行ってきました!:

« 大学時代の友人と先生 | トップページ | また完敗。。。  »