« 偏差値30からの「ふぐ免受験」 | トップページ | ホワイトバンドプロジェクト »

火曜日, 7月 12, 2005

闘魂三銃士 橋本真也

今日、午前、元新日本プロレス、闘魂三銃士の
橋本真也さんが亡くなられた
というニュースが流れた。

自宅で倒れ、そのまま心肺停止だったらしい。

僕の世代って
『闘魂三銃士全盛時代』。
プロレスの主役、
メインを張っていたのは、常に闘魂三銃士だった。

それ故に、スゴク寂しい!

5,6年前から
各々が別の道を歩み始めた。

ゼロワンを立ち上げた橋本真也、
全日本プロレス社長:武藤敬司、
黒いカリスマ蝶野正洋、
3人が同じリング上で
戦っている姿が
もう一度、見たかった。

数年前の8月に亡くなった
アンディ・フグ以来の衝撃だった。

あんなに身体を鍛えている
格闘家が、余りにも簡単に亡くなってしまう
なんて信じられない。

ご冥福をお祈りいたします。


|

« 偏差値30からの「ふぐ免受験」 | トップページ | ホワイトバンドプロジェクト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23767/4934076

この記事へのトラックバック一覧です: 闘魂三銃士 橋本真也:

» 訃報:プロレスラー橋本真也(破壊王)40歳の若さで死去 [いいかもねっと【 ニュース 】]
***人気プロレスラーの橋本真也(はしもと・しんや)さんが11日午前脳幹出血のため、横浜市内の病院で亡くなった。40歳だった。代理人の弁護士事務所によると、自宅で倒れ、救急搬送されたが、既に心肺停止状態だったという。葬儀は16日午後0時半、横浜市西区元...... [続きを読む]

受信: 木曜日, 7月 14, 2005 00:06

« 偏差値30からの「ふぐ免受験」 | トップページ | ホワイトバンドプロジェクト »