« 友人がミャンマーへ 僕はバングラディッシュに行きたいなぁ~ | トップページ | ゆびとま »

土曜日, 7月 09, 2005

合羽橋(かっぱばし)

ふぐ調理師免許を受験する事になり、
「マイ包丁」を買おうと
会社の先輩と浅草の合羽橋(かっぱばし)へ行ってきました。

ところで、皆さん、合羽橋って行ったことありますか?

合羽橋って地下鉄銀座線に乗って稲荷町で降りて
行くんです。
僕は、今回、初めて行ったんですが、
あの通り沿い両側は
調理用品専門店が並んでいて驚きました。

合羽橋なんて、
こういう機会がなければ
普通の一般ピープルは
なかなか近づかないところなのかな~なんて
思いました。

でもね、1度は行ってみるといいかもしれないです。
調理器具の秋葉って感じで、
結構、楽しめましたー。

店内にあるものをいじくりまわして、
帰ってきました。

|

« 友人がミャンマーへ 僕はバングラディッシュに行きたいなぁ~ | トップページ | ゆびとま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23767/4908501

この記事へのトラックバック一覧です: 合羽橋(かっぱばし):

« 友人がミャンマーへ 僕はバングラディッシュに行きたいなぁ~ | トップページ | ゆびとま »