« インターンシップ ~今回は受け入れ側として~ | トップページ | YES(イエス) プロジェクト~衆議院総選挙に行こう!~ »

火曜日, 8月 30, 2005

CM作成のため三浦海岸へ

今年の2月、
大阪へ出張した際に
勤務先のCM作りの打ち合わせに参加した。
あの頃は、
まだまだ具体性に乏しく
「CM作りをしたいなぁーみたいな『希望』」に近かったと思う。

それから、3,4ヶ月した
5月、6月頃~
急に加速をした。

MTGの回数も頻繁に行われるようになった。
しかも、いつの間にか
CM製作会社との担当窓口にもなっていた。

そして、今日、ロケのため
三浦海岸へ行ってきた。
ワタクシ、情けない事に?普通自動車免許を取得して
4年間、『ペーパードライバー』でしたが、
ロケに帯同するため、
首都高デビューまで果たしてしまいました。
しかも、後部座席には社長が乗っていました。(笑)

ロケ中は、非常に暑かったため、
日焼けまでしましたが、
あのCM、凄く愛着が湧きそう!!

オンエアーが待ち遠しい!!

|

« インターンシップ ~今回は受け入れ側として~ | トップページ | YES(イエス) プロジェクト~衆議院総選挙に行こう!~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23767/5758790

この記事へのトラックバック一覧です: CM作成のため三浦海岸へ:

« インターンシップ ~今回は受け入れ側として~ | トップページ | YES(イエス) プロジェクト~衆議院総選挙に行こう!~ »