« CM作成のため三浦海岸へ | トップページ | 不在者投票~政治家っておいしい商売なんだろうなぁ~ »

土曜日, 9月 03, 2005

YES(イエス) プロジェクト~衆議院総選挙に行こう!~

今回の衆議院総選挙はすごく注目されている。
特に20代の無党派層が
「選挙に行く!」と
70%とか80%が答えているらしい。

昨日?だったかな、朝の情報番組で
『YESプロジェクト』を紹介していた。
http://www.yesproject.com/index.htm
以下、抜粋

日本を変えよう。
変えなければ、日本の将来は暗い。
このタイミングでしっかりとした改革がなされないと、
結局そのとばっちりを食うのは、僕ら若手である。
今、僕らが立ち上がり、もっと積極的に発言し、
選挙に行き、
改革を進める人々をサポートすることにより、
世の中を変えられると思う。

あなたは
「選挙に行きますか?」
「改革をしたいですか?」
「もっと発言をしますか?」

僕は“YES”です。
来週の日曜は休めるかわからないから、
明日あたり、不在者投票に行ってこようかな。

|

« CM作成のため三浦海岸へ | トップページ | 不在者投票~政治家っておいしい商売なんだろうなぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23767/5758410

この記事へのトラックバック一覧です: YES(イエス) プロジェクト~衆議院総選挙に行こう!~:

» 「Yahoo!ニュースに載りました!」 [futuretracks.net]
「一票いっとく?」プロジェクトと『投票ラブ・ストーリー』がYahoo!ニュース [続きを読む]

受信: 土曜日, 9月 03, 2005 03:54

» 「Yahoo!ニュースに載りました!」 [futuretracks.net]
「一票いっとく?」プロジェクトと『投票ラブ・ストーリー』がYahoo!ニュース [続きを読む]

受信: 土曜日, 9月 03, 2005 04:00

« CM作成のため三浦海岸へ | トップページ | 不在者投票~政治家っておいしい商売なんだろうなぁ~ »