« 熱はあるけど、成田へ!! | トップページ | 中国(広州)~香港 »

金曜日, 11月 04, 2005

香港には着いたけど、何をするかな?

AM0:00前後に香港着。

今回は、急に1週間の休みになったことと、
自分が体調を崩したせいで、
いつも余り計画性はないけれど、
そのいつも以上に、計画がない。

まず、「地球の歩き方」はさっき成田で買ったばかり。
何をしようか?
どこに行こうか?
今、香港国際空港で考えている最中。(笑)

唯一決まっているのは、
「真夜中だから空港で寝るしかない」ダケ。

そういえば、さっき成田のイミグレーション、
スッゲェー混んでた。
入国で1時間待ちは経験済みだけど、
出国で45分待ちは驚いた!!

おかげで、「6:00に37番ゲート」に
全く間に合わず、着いたの6:30!!
フライトが6:45だったらしいから、
本当にギリギリだった。
出国手続きを終えて、ゲートまで走ったからね。

もう一つ、事件が起こった。
今回初めてビジネスクラスに座ってしまいました。
何だか
「エコノミークラスがオーバーブッキングをしたため」だとかで。
『超ラッキー!!』って感じ。

やっぱり、座席と座席の感覚は広いし、
機内食もエコノミーの
『弁当』と違って、
一品ずつコースで持ってくるの。

『なんちゃってブルジョア』を体験しちゃったね。

|

« 熱はあるけど、成田へ!! | トップページ | 中国(広州)~香港 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23767/6923664

この記事へのトラックバック一覧です: 香港には着いたけど、何をするかな?:

« 熱はあるけど、成田へ!! | トップページ | 中国(広州)~香港 »