« 今日から夏休み!!&発熱でダウン寸前!! | トップページ | 香港には着いたけど、何をするかな? »

木曜日, 11月 03, 2005

熱はあるけど、成田へ!!

未だ熱は下がらず、38度。

1日から急に発熱をし、
1度は
「今回、香港へ行くのは辞めようかなー」
なんて珍しく弱気なことを考えてしまったものの、
「やっぱり、行きてぇー」ってことで、
とりあえず、成田まで行って決めようと決心。

フライトがPM6:30。
「セキュリティーが厳しくなっていますので、
4:30までに今回は必ず成田着でお願いします。」
って旅行会社から言われていたので、
家を遅くとも2:00には出ないといけない。

荷物も用意していない。。。。。

「よし、ギリギリの12:00まで寝よう!
それで成田に行くぞ!」

って感じで成田へ着いたら、
考えることもなく、チェックイン!!

まずは、本日最初の食事をしてから、
ユナイテッド航空で香港へ。


|

« 今日から夏休み!!&発熱でダウン寸前!! | トップページ | 香港には着いたけど、何をするかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23767/6923324

この記事へのトラックバック一覧です: 熱はあるけど、成田へ!!:

« 今日から夏休み!!&発熱でダウン寸前!! | トップページ | 香港には着いたけど、何をするかな? »