« ワークライフバランス | トップページ | 本当に行っちゃったよ! »

月曜日, 1月 02, 2006

MVP(Most Valuable Player)最高殊勲選手

先程、2006年新年会に参加してきました。
月並みな言い方ダケド
何だか、2005年は本当に「アッ」と言う間でした。
もぉー2006年?って感じだし、
オレ、2月には25歳になるし、
社会人になって3年目を迎えるんだよねー。
正しく『光陰矢の如し』って感じだわー。

さてさて、先ほどの勤務先主催の新年会で
私、MVPになりましたー。

結果的にはMVPだったけど、
2005年は
1年間通じて睡眠時間は少なかった分、
本当に毎日が充実していて楽しかった。

「入社して2年目でこんなに任せてもらっていいの?」って感じで
いろんな事を兼務させてもらった。
小型店の目黒店の責任者、
新卒採用の人事
IPO担当、
マーケティング、
トレサビリティー、
調理師試験、ふぐ免受験
CM制作、
これらに連動したWEB制作、
そして最後が繁忙期に大型店の神田店を任され、
12月単月で過去最高の売上を達成。

まぁー、余りにも忙しすぎて
途中から
「どこからどこまでが仕事なのか?
プライベートなのか?」ってくらいで
仕事の中に楽しさ・遊び感覚を見出せたのがよかったのかもー。

去年は去年、今年は今年。
2006年、さらに充実した一年にしないとー。

|

« ワークライフバランス | トップページ | 本当に行っちゃったよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23767/7955398

この記事へのトラックバック一覧です: MVP(Most Valuable Player)最高殊勲選手:

« ワークライフバランス | トップページ | 本当に行っちゃったよ! »