« MVP(Most Valuable Player)最高殊勲選手 | トップページ | 人生2度目のインフルエンザー »

木曜日, 1月 12, 2006

本当に行っちゃったよ!

「世界一周するのが私の夢ー」

そんな事を言っていた友人が
本当に今月3日~行っちゃったよー。

大阪から船で中国・上海に渡り・・・
その後は陸路で東南アジア、
インド・・・・
と回っていく予定・・・

当初はもっと早い時期
昨年の9月とかに出るって話で・・・
その後何だかんだ言って
行かなかったから
「あっ、やっぱおじけづいたなー」
なんて思っていたら
『行ってきます』ってメールを送ってきて
本当に行ってしまった。

今まで
「世界一周してきました!」って言う友人はいたけれど、
「これから行ってきます!」って言う身近な人間はいなかった。
だから何だか
羨ましいような
嬉しいような
寂しいような
驚きのような・・・
2006年年明け早々、非常に複雑な気分。

自称
『世界中を歩いてきました』→
「世界一周でもしてこようかなー」なんて考える契機になりましたー。

|

« MVP(Most Valuable Player)最高殊勲選手 | トップページ | 人生2度目のインフルエンザー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23767/8120469

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に行っちゃったよ!:

« MVP(Most Valuable Player)最高殊勲選手 | トップページ | 人生2度目のインフルエンザー »