« 25歳 | トップページ | あなたのご職業は何ですか? »

月曜日, 2月 20, 2006

倒産

先日、妹からこんなメールが届いた。
「NCB英会話教習所が倒産したらしよー」。
http://www.ncbenglish.com/

正直、驚いた。
自分の身近でこんなことが起きるなんて。。。

NCBには大学の1年の10月~
大学3年の6月まで通っていた。
お蔭様で
国連英検B級まで取得できた。

今、自称「世界中を歩いてきます。」
なんて冗談交じりで言えてるのも
NCBに出会えたからで、
NCBに入学するまでは
『海外へ行こう!
一人旅に行こう!』なんて行動力はなかったからだ。

特にカナダでのホームスティするきっかけになったのも
NCBのおかげ。
『まっ、英語が多少出来れば
どこの国でもなんとかなるさぁー』なんて思えてるのも
NCBのおかげ。

だから本当に感謝している。

だからこそ、本当に悔しい。
あんなに素晴らしい!って思っていたものが
なくなるなんて信じられない。

ナゼ?
悔しい!

|

« 25歳 | トップページ | あなたのご職業は何ですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23767/8747964

この記事へのトラックバック一覧です: 倒産:

« 25歳 | トップページ | あなたのご職業は何ですか? »