« 1泊2日の大阪出張から帰宅すると・・・ | トップページ | 倒産 »

木曜日, 2月 02, 2006

25歳

本日2006年2月2日で
25歳になりましたー!!!

最近、余りの忙しさに
1週間前まで誕生日ってことを
忘れてましたが・・・

先日、同期から
「多田さん、入社した時と比べると
老けましたねー」なんて
冗談?っぽく言われた。
ちょっとムカついたけど、
一方で嬉しさも感じた。
だって、
「オマエ、ちっとも変わってないー」なんて
言われるくらいだったら、
『変わったねー』って言われる方が嬉しくない?

『変わってない』ってことは成長してないってことだろうしねー。
年月が経っている分、
成長して『変わっている』べきだと思うし。

毎日、毎日が充実した
密度の濃い一日を過ごしているんだから
その結果、老けたんなら
全然構わない。

唯、最近、白髪が増えてきてる気がするんだよねー・・・

|

« 1泊2日の大阪出張から帰宅すると・・・ | トップページ | 倒産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23767/8461041

この記事へのトラックバック一覧です: 25歳:

« 1泊2日の大阪出張から帰宅すると・・・ | トップページ | 倒産 »