« 人生2度目のインフルエンザー | トップページ | 25歳 »

水曜日, 2月 01, 2006

1泊2日の大阪出張から帰宅すると・・・

羽田空港6:55関西空港行きの飛行機に乗るため
日曜日のAM5:00に家を出た。
そして、月曜日PM0:00頃帰宅すると・・・

「あれ???何か変だぞ?」
「確かに昨日の朝、電車に乗り遅れそうになっていたから
結構、慌ててはいたけど・・・
ココまでグチャグチャにしていったかな?」
「そう言えば、オレ、カーテンを閉めていったかな???」
「んんん?普段触らない箱が空いてる・・・」
「コレはひょっとして・・・」
と思って、
閉まっているカーテンを開けると・・・

『ぎゃー、窓が左右逆になってる!!!
しかも、窓ガラスが割られてカギがあいてるジャン!!!』

大阪出張からクタクタになって帰ってきたら
こんなアリ様。。。
人生で初めて空き巣にやられました。。。。。

参ったね。
唯、幸いなことに預金通帳もキャッシュカードも
オレ、毎日持ち歩いてるんだよねー。
しかも、ビンボーだから
家に現金は置いてないし・・・
貴金属だって、腕時計は身につけているしで、
被害総額は1万2500円(窓ガラス代)
でした。
そして何よりパソコンが無事でよかった、よかった。
こうやって、ブログも書けるんだから。

でも、やっぱり精神的にショックは大きかった。
だって、知らない奴がオレの部屋に勝手に入って、
多少なりともイジっていったんだから。
気持ち悪いぃー。

警察を呼んで
指紋とか取ってもらったけど、
この犯人、捕まるのかな?
もし捕まったらブッ飛ばしてやるぅー

|

« 人生2度目のインフルエンザー | トップページ | 25歳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23767/8445400

この記事へのトラックバック一覧です: 1泊2日の大阪出張から帰宅すると・・・:

« 人生2度目のインフルエンザー | トップページ | 25歳 »