« SNSってすごいなぁー | トップページ | お話を聞いてみたい! »

火曜日, 4月 11, 2006

東京ディズニーシー

先週末、初めて東京ディズニーシーへ
友人と行ってきた。

何年か前に、TDLに行った際には
幼い頃、行ったイメージと
大人になってから目の前にある現実に
何だかすごくギャップを感じたのを覚えている。

それは、幼い頃、本当に純粋に
『夢の国』を楽しめていたものが、
大人になってから行くと
原因はよくわからないけれど、
純粋に楽しめなった。
この楽しめなかったことが、
「歳をとったなんだなぁー」なんて思って
すごくショックだったんですが・・・

今回は、ディズニーシーは初めてだったけれど、
すごくおもしろかった。
自称「世界中を歩いてきました!」(←あくまでも自称です)
って視点から見ても
アラブのエリアなんて、
それっぽく作ってあるところも楽しめた。
本当に手軽にリフレッシュできる。

世界中を旅するのもおもしろいけれど、
こういうのもおもしろい!
「旅をする」おもしろさとは違った
おもしろさがココにはあった。

|

« SNSってすごいなぁー | トップページ | お話を聞いてみたい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23767/9532570

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ディズニーシー:

» ロハス度チェック [ロハス(LOHAS)生活]
いつもコメント・トラバ・相互リンク・ランキング応援などありがとうございます。 ロハス(LOHAS)生活@ロハスです。 この記事へのトラックバック、コメントなどをお待ちしております。 [続きを読む]

受信: 火曜日, 4月 18, 2006 07:10

« SNSってすごいなぁー | トップページ | お話を聞いてみたい! »