« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

月曜日, 5月 29, 2006

器が小さい

最近、『器が小さいなぁー』って感じる時がある。

何だか毎日の忙しさに振り回されている感じ。
「自分が自分じゃない」って感じる。

判断力が鈍りまくってる。
自分の考えがまとまらない。
近未来の事を予期しての考えが思い浮かばない。
そして、何よりスゲェー被害者妄想?って言うか、
ネガティブに思い込むことが多い。

何だか、オレ本当に最低なヤツだね。
「コレくらいでもぉー、一杯一杯なの?」
「こんなに器が小さかったの?」
「もぉー、受け止められないの?」

自分自身に負けている。
何だかスゴク悔しい。

それともコレがストレスなのかなぁー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜日, 5月 21, 2006

浅草・三社祭り

友人と浅草・三社祭りに行ってきました。

浅草駅を降りると・・・
人・人・人・・・・・・

ホント、ベターな表現だけど
でもこんな感じ。

16:00に会う約束で
14:30まで寝ていたので
朝から何も喰わず。
まず最初に、お好み焼きを食って・・・
その後は、
宮で神輿が入ってくるのを待ってました。
約4時間も!!!!

コンチクショーって感じ。

知人から18:00位には宮に神輿が入ってくるって聞いていたので
宮でまっていたら・・・
全く来ない。

なんじゃ、こりゃーって感じ。
しかも、神輿が来たのは21:30近く。

約4h、宮でボーッと突っ立って待ってました。

本当に疲れました。

私、もう少し、計画性を持たないといけませんね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

木曜日, 5月 18, 2006

社員旅行でバリ☆に行ってきました。

13日~3泊5日で社員旅行でバリに行ってきました!!

「僕、パリには行った事があっても
バリには行った事がなかったんです。」
だから、よくTVで
『バリ』って単語を聞いたりすると、
どんなところなのか、興味津々だったんですね。

しかも、昨年、香港へ一人で行って
「失敗した!
ココは男一人で来てはいけない国だった」って思ってしまった僕にとって、
バリへ一人で行く勇気は・・・
『ありません!』でした。

だから、「行ってみたいなぁー」とは思っても
行けない国になってしまったのです。

それが今回、社員旅行で行けることになるとは・・・

バリへ行ってやったこと。
①マングローブツアー
②ラフティング
③スキューバーダイビング。
④全身マッサージ
メインどころろはこんな感じ。

どれも今まで興味があって、
やってみたい!!!って思っていた事だったから
スッゲェー楽しかった。
スキューバーも、
大学時代にライセンスを伊豆で取って以来だったから、
久々で本当に楽しかった。

あと買い物もおもしろかったわぁー。
値段をふっかけてくるから、
おもいっきし叩いてやった。
しかも、自分は何一つ買わず、
同期の買い物について行っての買い物だったから、
おもしろい。

あとメシもうまかったなぁー。

最高でした。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

金曜日, 5月 12, 2006

北海道へ出張

仕事で2泊3日の北海道出張へ行ってました。

9日の昼に函館に入って、函館で仕事。
その日は函館に泊まり、
10日は朝から函館~札幌間を移動し札幌で仕事。
その日は札幌泊。
11日も朝から札幌~旭川間を移動。
そして、仕事後、最終便で帰京。

今回、プライベートを含めても
初めて北海道へ行ったけど、
北海道は広い!!

函館~札幌間は特急で3.5h。
札幌~旭川間は特急で1.5h。

しかも旭川って、地図で確認すると北海道の
ど真ん中!!!!!!!

って事は、稚内とか、
釧路とかに電車で行くとしたら・・・
相当時間がかかるってことですよね・・・

『北海道出張=楽しそう』なんてイメージでいたら、
移動スケジュールがタイトで
結構、疲れました。

でも、同じ日本にいるのに、
随分、気温が低くて
東京から遠いって実感しました。

桜も咲いてたシー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜日, 5月 07, 2006

今年のGWは

今年のGWは3日に実家に帰省し、
4日の夜に帰京し、新社歓迎会に翌朝まで参加。
5日は出勤。
6日は髪を切りに行ってから読書三昧。
7日はゴロゴロ&週明け以降のスケジュール確認等
って感じで過ごして、終了。

学生時代から通じて久しぶりにGWに休んだ気がする。

学生時代から
『GWはバイト三昧』って決めていたから。
理由は簡単。
皆が休む時に一緒になって休んでどこかに行ったところで
混雑しているだけ。
費用も高い。

でも、このGWが終わると
学生の頃から
「さっ、もうちょっとで夏休みだぁー」
「今年はどこの国に行こうかなぁー」
「そろそろ旅に出たい!」って思うのは
オレだけなのかなぁー。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »