« 浅草・三社祭り | トップページ | 防火管理責任者 »

月曜日, 5月 29, 2006

器が小さい

最近、『器が小さいなぁー』って感じる時がある。

何だか毎日の忙しさに振り回されている感じ。
「自分が自分じゃない」って感じる。

判断力が鈍りまくってる。
自分の考えがまとまらない。
近未来の事を予期しての考えが思い浮かばない。
そして、何よりスゲェー被害者妄想?って言うか、
ネガティブに思い込むことが多い。

何だか、オレ本当に最低なヤツだね。
「コレくらいでもぉー、一杯一杯なの?」
「こんなに器が小さかったの?」
「もぉー、受け止められないの?」

自分自身に負けている。
何だかスゴク悔しい。

それともコレがストレスなのかなぁー。

|

« 浅草・三社祭り | トップページ | 防火管理責任者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23767/10286900

この記事へのトラックバック一覧です: 器が小さい:

« 浅草・三社祭り | トップページ | 防火管理責任者 »