« 北海道へ出張 | トップページ | 浅草・三社祭り »

木曜日, 5月 18, 2006

社員旅行でバリ☆に行ってきました。

13日~3泊5日で社員旅行でバリに行ってきました!!

「僕、パリには行った事があっても
バリには行った事がなかったんです。」
だから、よくTVで
『バリ』って単語を聞いたりすると、
どんなところなのか、興味津々だったんですね。

しかも、昨年、香港へ一人で行って
「失敗した!
ココは男一人で来てはいけない国だった」って思ってしまった僕にとって、
バリへ一人で行く勇気は・・・
『ありません!』でした。

だから、「行ってみたいなぁー」とは思っても
行けない国になってしまったのです。

それが今回、社員旅行で行けることになるとは・・・

バリへ行ってやったこと。
①マングローブツアー
②ラフティング
③スキューバーダイビング。
④全身マッサージ
メインどころろはこんな感じ。

どれも今まで興味があって、
やってみたい!!!って思っていた事だったから
スッゲェー楽しかった。
スキューバーも、
大学時代にライセンスを伊豆で取って以来だったから、
久々で本当に楽しかった。

あと買い物もおもしろかったわぁー。
値段をふっかけてくるから、
おもいっきし叩いてやった。
しかも、自分は何一つ買わず、
同期の買い物について行っての買い物だったから、
おもしろい。

あとメシもうまかったなぁー。

最高でした。


|

« 北海道へ出張 | トップページ | 浅草・三社祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23767/10286659

この記事へのトラックバック一覧です: 社員旅行でバリ☆に行ってきました。:

« 北海道へ出張 | トップページ | 浅草・三社祭り »