« 今年のGWは | トップページ | 社員旅行でバリ☆に行ってきました。 »

金曜日, 5月 12, 2006

北海道へ出張

仕事で2泊3日の北海道出張へ行ってました。

9日の昼に函館に入って、函館で仕事。
その日は函館に泊まり、
10日は朝から函館~札幌間を移動し札幌で仕事。
その日は札幌泊。
11日も朝から札幌~旭川間を移動。
そして、仕事後、最終便で帰京。

今回、プライベートを含めても
初めて北海道へ行ったけど、
北海道は広い!!

函館~札幌間は特急で3.5h。
札幌~旭川間は特急で1.5h。

しかも旭川って、地図で確認すると北海道の
ど真ん中!!!!!!!

って事は、稚内とか、
釧路とかに電車で行くとしたら・・・
相当時間がかかるってことですよね・・・

『北海道出張=楽しそう』なんてイメージでいたら、
移動スケジュールがタイトで
結構、疲れました。

でも、同じ日本にいるのに、
随分、気温が低くて
東京から遠いって実感しました。

桜も咲いてたシー。

|

« 今年のGWは | トップページ | 社員旅行でバリ☆に行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23767/10286582

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道へ出張:

« 今年のGWは | トップページ | 社員旅行でバリ☆に行ってきました。 »