« 発想力・想像力・行動力そして熱さ | トップページ | 驚きと発見! »

火曜日, 10月 24, 2006

最近、行ってみたい国

久しぶりのブログです!!

いやぁー、9月中旬頃から目が回るほど
忙しくて、
休みの度に
1日中、寝ている生活をしていました。

さてさて、そんな僕もこの前の日曜日は
体力が戻り始め、
久しぶりに本屋へ行ってきました。

すると、『世界一周』のハウトゥー本が売っていて、
ついつい読んでしまいました。

で、最近、何か海外へ行きたいなぁーって思う事があって、
でも、どこへ行きたいかは明確ではなかったんですが、
「イエメン」っていう
中東のアラビア半島の先端にある国が気になっているんです。

「そんな所に何があるの?」って思われるかもしれませんが、
別に特に何があるっていう訳でもなくて、
唯、「人がいる」って事は事実で、
人がいれば、何かしらの食べ物があって、
そこに長い間、誰か住んでいれば文化・文明がある。ってダケで
行きたくなってしまう。

まぁー、旧市街・メディナに興味があるっていうのも理由なんですが。

とにかく、イエメンって国はなかなかおもしろそうな気がします。

|

« 発想力・想像力・行動力そして熱さ | トップページ | 驚きと発見! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23767/12417903

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、行ってみたい国:

» ロハスとは [美容と健康の知識]
最近雑誌等でロハスという言葉を目にするようになりました。海外では、少し前にロハスに火がついたようですが、ロハスとはなんでしょうか? [続きを読む]

受信: 金曜日, 11月 17, 2006 18:17

« 発想力・想像力・行動力そして熱さ | トップページ | 驚きと発見! »