« 最近、行ってみたい国 | トップページ | 韓国へ行ってきました。 »

火曜日, 2月 20, 2007

驚きと発見!

久しぶりに自分のブログを見たら
今年1度も記載していなかったんですね。(笑)
どうもスミマセン。

昨日は、休みだったので
久しぶりに寄席に行ってきました。
オレは日本人なんだ。って実感してきました。

それから、まだよくはわからないけれど、
何かモヤモヤしているんだけど、
何かの参考になりそうな
『何か』があったような気がします。


今の段階では言葉では説明できない「何か」を感じられた点で、
有意義な1日でした。
今度はスーパー歌舞伎に行ってみたい。
今年は、『芸術・日本文化を嗜むオトコ』を目指します。

|

« 最近、行ってみたい国 | トップページ | 韓国へ行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23767/13975771

この記事へのトラックバック一覧です: 驚きと発見!:

» ロハスの意味とLOHAS的生活とは [ロハスの意味とLOHAS的生活とは]
ロハス(LOHAS)は、最近環境問題や健康に対する意識の高い人たちの間に浸透してきているライフスタイルの一つです。そもそもロハスという意味すらハッキリせず、漠然としています。ロハスの意味って!?ロハスな生活って!? [続きを読む]

受信: 火曜日, 2月 20, 2007 15:18

» 鍼灸師専門学校 [鍼灸師専門学校]
[続きを読む]

受信: 土曜日, 3月 10, 2007 21:10

« 最近、行ってみたい国 | トップページ | 韓国へ行ってきました。 »