« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

日曜日, 3月 11, 2007

実家に帰省

今年になって初めて実家に帰省しました。

年末・年始は忙しかったためです。

昨日の夕方に帰ってきて、
これから東京へ向かいます。

実家に帰ってきても
特に何をやったということも無く、
『くっちゃ寝、くっちゃ寝』を
今までし続けました。

それでもこの2日間、すごくリラックス出来ました。

さっき、明日からのスケジュールを確認したら
予定がいっぱい入ってるんですよね。
とてもじゃないけど、
「明日の朝に帰る」なんて
技は出来ないと感じました。

また明日から頑張るかぁーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土曜日, 3月 10, 2007

韓国へ行ってきました。

3月3日から2泊3日で韓国へ出張してきました。

会社の1年目が対象の韓国研修へ
『指導員』という立場で行ってきました。

唯、『指導員』と言っても、
1年目の子達と一緒に
ソウル市内を散策し、
2晩、ほとんど寝ずに飲んで遊んで???いました。

そうは言っても、研修なので
3時まで飲んで、ホテルへ帰っても
朝の5時にはロビーに集合し、
市場へ行ったりしました。
(だから本当に寝れなかったんですが。。。)

僕らの同期も2年前に
韓国へ研修しに行き、
この濃い3日間の後、
それまで以上に同期の輪が出来た気がします。

そこから学び得た物は、
「辛く濃い時間を経験したもの同士の絆は固くなる」ってことですかね。

本当に気遣いせず
男女問わず、何でも言い合える仲って大事だなぁーって思います。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »