« イエメン旅行5 | トップページ | 言いたいことはいっぱいあるけれど、「とりあえず生きて帰ってきました。」 »

土曜日, 5月 26, 2007

日本に帰って来ましたよ。   

5月26日
UAE時間2:50のフライトで日本へ。
オレにとって機内は基本的に睡眠の場。
でも、席間が狭い!
近い将来、ビジネスクラスで行けるようになりたい!って思ったね。

日本時間PM5:00頃、日本(名古屋)着。
中部国際空港の税関、スゲェー空いていて、
5:50JR名古屋駅行きの特急に楽勝に乗っていたよ。

しかも、今回の航空券には東京ー名古屋間の新幹線のチケットも含まれていて、
東京ー名古屋間って2時間かからないんですよね。
って事は、新宿から成田へ向かう時間と大差ないってことに今回気付いた。

中部国際空港、結構使い勝手いいかもぉー。


|

« イエメン旅行5 | トップページ | 言いたいことはいっぱいあるけれど、「とりあえず生きて帰ってきました。」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23767/15306332

この記事へのトラックバック一覧です: 日本に帰って来ましたよ。   :

« イエメン旅行5 | トップページ | 言いたいことはいっぱいあるけれど、「とりあえず生きて帰ってきました。」 »