« 東京都知事選 | トップページ | 病んでいます。。。 »

木曜日, 5月 03, 2007

アタマを冷やしてきます。

昨日、mixiをいじっていたら
友人の日記に「離婚」とありました。

何だか、よくわかんないけれど、
何故かすげぇー凹みました。
まるで自分がそうなってしまったかのように。。。
最近も、会社の中でそういうことが起きた時は
そこまで凹んだわけではなかったのに。

何だか最近、気分の浮き沈みも激しい気がする。
精神的に病んでる気がする。

先週末も
「オレの存在意義って何なんだろう?」
「学生はいいなぁー。」って
悶々と考えこんでいました。

コレが「ストレス」って奴なんでしょうか?

来週の6日から3泊4日で韓国へ社員旅行。
15日からは2泊3日で北海道出張
20日~夏休みで中東のUAEドバイ、イエメン・サナアへ
行ってきます。

ちょいと東京を離れて、アタマを冷やしてきます。
自分自身を見つめ直してきます。

|

« 東京都知事選 | トップページ | 病んでいます。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23767/14940007

この記事へのトラックバック一覧です: アタマを冷やしてきます。:

« 東京都知事選 | トップページ | 病んでいます。。。 »