« 言いたいことはいっぱいあるけれど、「とりあえず生きて帰ってきました。」 | トップページ | 実家に帰省して感じた過疎化問題 »

土曜日, 6月 09, 2007

この場を借りてお詫び申し上げます。

まず、この場を借りてお詫び申し上げます。

先程から久しぶりにパソコン、ネットと長時間向かい会っています。
それで、
「そう言えば、GREE(グリー)を最近見ていない」って思い出して
見てみたら、
メールやら、
「誕生日おめでとう!」の寄せ書きやら
コミュニティー参加の案内やら・・・

いっぱい来ていました。

決して、これらのメールを無視をしていた訳ではありません。
純粋にアクセスしていませんでした。

恐らく1年以上、アクセスしていなかったと思われます。
本当にすみませんでした。

サボリ癖があって、
時々更新しているブログを読んで頂ければ、
わかって頂けますが、
僕は元気に活動しています。

これからも宜しくお願いします。

|

« 言いたいことはいっぱいあるけれど、「とりあえず生きて帰ってきました。」 | トップページ | 実家に帰省して感じた過疎化問題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23767/15374189

この記事へのトラックバック一覧です: この場を借りてお詫び申し上げます。:

« 言いたいことはいっぱいあるけれど、「とりあえず生きて帰ってきました。」 | トップページ | 実家に帰省して感じた過疎化問題 »