« あれから1週間、痺れの残る筋肉痛 | トップページ | 最近、飢えていること »

日曜日, 7月 29, 2007

「一番最初に会ったのいつだっけ?」 7年前のオレ

3週間前に引き続き、同じ友人と自由が丘で飲んできました。
今、帰りの電車の中だけど、
思いっきり凹んでいる。

その友人と出会ったのは7年前。
オレが19歳の時。
「一番最初に会ったのいつだっけ?」
そんな唐突な会話から凹み話が始まった。

「うわっ、最悪だ!」
「オレ、大学一年だったから
19の時だから7年前だ!」
「この7年間、オレ一体何をやっていたんだろう?」って
具合に凹んでいる。
本当に他人に胸を張って言える
自慢できる7年間だったのかな?

飲んでる最後に気付いて
悶々としている。

この7年間、向こうはものすごくいろんな経験・修羅場をくぐってきた!って言うのを
感じているのに、
オレはどうだったんでしょう?
この7年間で随分、遠いところに行ってしまった気がしたよ。

この7年間で
しばらく見ないうちに随分と見た目も変わったけれど(オレも???:笑)
精神的にも
見た目以上にスゲェー大人になっていて
カッコよかった。
懐の深さを感じた。
「いいなぁー、あんな大人になりたいなぁー」って率直に思った。

『大人の魅惑』ってあんな感じを言うのかな?

また今度、一緒に遊んで欲しいなぁ。
一緒に飲んで欲しいなぁ。

|

« あれから1週間、痺れの残る筋肉痛 | トップページ | 最近、飢えていること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23767/15942823

この記事へのトラックバック一覧です: 「一番最初に会ったのいつだっけ?」 7年前のオレ:

» 「マイ箸」 [太田 ブログ]
手軽にエコできますね。  ボトルのようにキープもできるお店が増えているようです。 [続きを読む]

受信: 月曜日, 7月 30, 2007 11:39

« あれから1週間、痺れの残る筋肉痛 | トップページ | 最近、飢えていること »