« テロ | トップページ | 富士山麓での山ごもり »

月曜日, 7月 16, 2007

先週末は杜の都・仙台、明日からは3泊4日で富士山麓で山篭りです。

先週末は最大級の台風の中を
杜の都・仙台へ出張してきました。

内容は・・・
余り書けませんね。(笑)
でも、食べ物がすごくおいしかった。
仙台と言ったら
まず牛タン。
その次は
海鮮類。

本当においしかったですよ。
特に日曜に行った市場で食べた岩ガキはその場で、レモンを絞って
一気に食べました。

「かつてカキにあたって死にそうになった」私ですが、
本当においしかったです。

さて明日からは社内で恒例の山篭り(富士)3泊4日で行ってきます。
どんなことをするのか?
社内で誰一人教えてくれない、伝説の研修です。
怖いもの見たさでワクワクです。

本当に楽しみ!!

生きて帰ってこれるように頑張ってきます。
今まで培った経験を全力でぶつけてきますよ。

「生きて帰ってきたら
デートしてあげる」って人が現れたらなぁー。
いつも以上に
スゲェー頑張ってくるんだけどー。

|

« テロ | トップページ | 富士山麓での山ごもり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23767/15783108

この記事へのトラックバック一覧です: 先週末は杜の都・仙台、明日からは3泊4日で富士山麓で山篭りです。:

« テロ | トップページ | 富士山麓での山ごもり »