« 富士山麓での山ごもり | トップページ | 「一番最初に会ったのいつだっけ?」 7年前のオレ »

火曜日, 7月 24, 2007

あれから1週間、痺れの残る筋肉痛

山ごもりをスタートさせた日~
今日で1週間。

とてつもなく辛い出来事から
明日で1週間になるが
未だ右腕がパンパンに膨れ上がって
筋肉痛になっている。
肘から下が痺れていて
感覚がない。

コレは本当に筋肉痛なのか?
どこか筋が一本、いってしまっているのか?
それとも唯、単に老化による体力の回復の遅れなのか?

精神的にも追い込まれたけど、
利き腕が潰れるのも痛い。

何をするにも不自由になることを学んだよ。
一体、いつになったら
本調子になるんだろう?

昨日、マッサージを受けたけど、
先生から
「一体、何をしたらこんなにパンパンになるの?」って聞かれたけど
それを言えない研修だから
また辛い。。。


|

« 富士山麓での山ごもり | トップページ | 「一番最初に会ったのいつだっけ?」 7年前のオレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23767/15866637

この記事へのトラックバック一覧です: あれから1週間、痺れの残る筋肉痛:

« 富士山麓での山ごもり | トップページ | 「一番最初に会ったのいつだっけ?」 7年前のオレ »